未分類

KYMN 初LIVE

昨年暮れから始まった新プロジェクト

“KYMN”

“KOTETSU”のK

寺尾”陽介”のY

宮嶋”みぎわ”のM

副田”整歩”(なおむ)のN

4人メンバー集めて”KYMN”

と銘打たれたバンドです。

2022年10月にセッション、レコーディングを行った所、あまりの好感触にバンドプロジェクトになりました。

NYでジャズのコンポーザー、アレンジャーとして活躍する宮嶋みぎわ書き下ろしのオリジナル作品を中心にインスト・歌ものを問わず演奏していますが、全員がJazzへの深いリスペクトを胸に抱いたバンドでオーセンティックなBluesやSoulのエッセンスを楽しめるサウンド感が魅力的だと思います。

そんなKYMN、バンド名を冠してから初のライブツアーを行いました。

1/22

関係者のみのキックオフ会での演奏に始まり、六本木Clapsさんでの昼夜二回公演。

早朝から夜まで本当ハードな一日でしたが、新しい出会いが沢山で本当に有難い初日。

1/23

KYMN初の地方公演at神戸

初めての土地にも関わらず沢山の方にお越しいただき、大盛況。会場BOT HALLさん、スタッフの皆様が惜しみなく力を貸してくださり素敵なライブになりました。

普段NYのみぎわちゃんをふくめ移動やライブ沢山の時間をメンバーで過ごせたのはバンドとしては貴重な時間で、お互いのアイデアを持ち寄った新曲の打ち合わせや、食事の時間は恐らく今後のバンド活動を大いに発展させてくれる物になった気がします。^_^

普段PIGEONZや鱧人で活動しているのとの最大の違いは、やはり宮嶋みぎわの強力な楽曲群。自分で書く曲を歌うのも勿論大好きだけど、素晴らしい作曲家が手がける作品は一味違うなぁ。と唸らされるものばかりで、自分の歌唱の新しい扉を開いてくれる感じがあります。

昨年録り終えた作品のリリースを含め今後の情報にご期待ください!!

KOTETSU